今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の日記に書いた「めっちゃ楽しみにしていたフィギュア」が届きました。

この物々しい梱包ももうお馴染みって感じになりましたが、中国からの直通ものですね。

で、中に入ってる「めっちゃ楽しみにしていたフィギュア」ってのがこちらになります。

蝸之殼 【WASP GIRL《ブンちゃん》BEE-03W】

蜂娘のブンちゃんです♪( ´▽`)

って言うか、ブンちゃんって日本の誰かが勝手に呼び出した愛称だと思っていたんですけど、普通に正式名称なんですね(^^;)

めっちゃ楽しみにしていた理由なんですが、まずはあの《ウルフちゃん》を作ってる『蝸之殼スタジオ』の新作だという事。

それと同じ価格帯(figmaなど)の可動フィギュアと比べるとなにやらとんでもない高クオリティになっているらしいという事。

これは可動フィギュア好きとしては気にならない訳がないですよね。

って事なんで、とりあえず開封と簡単な紹介はすぐにでもやりたいと思ってますので、興味がある人はお楽しみに(^_-)

最小限の大きさで発送する為、外箱(ダンボール)は割と雑なんですが、中の梱包は相変わらず丁寧にされてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です