figma【けいおん!《琴吹紬》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前に1度フライング出演してもらってますが、今日はフィグマのムギちゃんを紹介して行きたいと思います。

figma【けいおん!《琴吹紬》フィグマ】

しかし『琴吹紬』って美しい名前ですよね

このムギちゃんは未開封品を中古として安く買ったものなんですよ。
古いフィグマですし、箱はまぁまぁくたびれてますけどね(^^;

とりあえずブリスターはこんな感じになってます。

ではまずブリスターから出した状態で1ショット。

やっぱムギちゃんはこののほほんとした雰囲気が魅力ですよね♪

この雰囲気もあってか、ムギちゃんって5人の中では1番目立たないキャラみたいに感じるけど、実はめちゃくちゃ最前線で戦う強者なんですよね。

それでいて出しゃばらず、仲間に対して気配りも出来る癒し系って

何だかんだで僕は澪ちゃんよりムギちゃんの方が好きなのかも知れん(*´*)

続き行きます。

これは百合疑惑が浮上した時の顔かな?

ここでちょっとメンバーと合流。

まだ4人ですけどね。

ついでに教官登場!

さわちゃん先生がいないのでその代理です()

ターニャは中身が男なんで問題ナシ!か?

そして最後はキーボードを弾くムギちゃんです。

〈ターンテーブル〉

しかしなんて可愛くて優しい曲なんや!

前にも書いたような気がするんですけど、名曲揃いの『けいおん!』の中でもこのムギちゃんが歌う『Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜』は素晴らしい名曲、いや、神曲だと思います。

この上品でお洒落な詩のセンスよ✨

って言うか、鍵盤の魔法以外もムギちゃんの曲って「キャラソン」という括りで軽く聴き流すような曲じゃないと思う。

今日確信しました。やっぱ僕は5人の中でムギちゃんが1番好きみたいです

付属品は下画像に写っているものと、あと説明書、保管用の袋が付いてます。

ムギちゃんの紹介はこれで終わりなんですが、たぶんこのまま『けいおん!』キャラの日記が続くと思います。

プラモしか興味がない人や、けいおん!に興味がない人は34日くらいスルーして下さい。

けいおん!に興味がない人なんているのかな?かな?

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です