【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

青龍ツァンファの撮影がまだなので、今日は昨日届いたマガツキ橘花の開封をやっておきます。

【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】

アシスタントはマガツキです。

箱パッカーン!

持った感じ軽かったけど、割とスカスカですね。

中身を出して行きます。

ランナーは31枚ですが、細々としたものばかりです。
一般的なサイズにしたら10枚程度ですね。
カラーは9色くらいです。

ポリキャップ。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツ。

いつもの5パターンです。

フェイスパーツと尻です。

表情は違いますが、瞳の色はマガツキと同じなので、互換性がありますね。

ってかこれは別装備のマガツキ本人って設定なんですかね?
コトブキヤのバリエーション商法はその辺の設定がもひとつよく分からんのですよ💧

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全26ページで組み立て工程自体は14ページくらいです。

それとあとフルカラーの小冊子が入ってました。

まだサラッと見ただけなんですけど、イラストなんかが描かれてるみたいです。

以上がこのキットの内容物になるんですが、僕はコトブキヤで予約していたので、予約限定特典のパーツが入ってます。

ツァンファの撮影をするか、先に橘花を組んでしまうか迷ってるんですが、ちょっとまた2〜3日時間があまり取れないので、その都合に合わせて考える事にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です