【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ④ フル装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はバーゼ アニメVer.のフル装備を紹介して行きます。
今日最終回にしたかったんですが、時間が無いので少し画像をupしたら終わりにしておきます。

【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】

まずは背部ユニットのみの画像から。

背部ユニットはFAガール版バーゼのものと全く同じです。

スタンドはいつものランナーみたいなモノに比べるとまだマシですが、これも頼りないので僕は今後使う事ないと思います。

それではバーゼ アニメVer.のフル装備をどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

素体の身長がかなり低くなったのに対して背部ユニットは同じ大きさなので、バランス的にどうかと思っていたけど、全然おかしくはないですね。
ちなみに武装脚もFAガール版と全く同じものです。

今日は次の画像を貼ったら終わっておきます。

〈ターンテーブル〉

フル装備状態でもバツグンに可愛いですね♡(*´∇`*)

今日はバタバタしててギリギリセーフ状態になってしまったので、なんか雑になってしまいました💦

バーゼ アニメVer.は次回が最終回になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ① 開封

【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ② 非武装形態

【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ③ 武装形態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です