【よつばと《よつば》リボルテック】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は時間が無いので、ちょっと前に中古で安く買ったリボルテックの紹介を軽くしておこうと思います。

【よつばと《よつば》リボルテック】

僕はこの『よつばと』っていう作品を全く知らないんですが、インスタで仲良くさせてもらってる人の投稿を見て欲しくなってしまいましたf^_^;

中古ですけど一応ブリスターに入ってました。

それではサクッと紹介して行きます。

〈ターンテーブル〉

めちゃくちゃ単純なビジュアルなんですが、なんかやたらと存在感があるんですよね(^^)

表情は2種類しかないんですけど、もう1つの表情がこれまたいいんですよ。

〈ターンテーブル〉

他のフィギュアと絡ませるネタキャラとして優秀な感じがしませんか♪( ´▽`)

付属品も全部揃ってます。

水鉄砲を持たせてみました。

こんな見た目の割には片膝姿勢もしっかりとキマるんですよね✨

こんな体勢も。

ポージングの自由度はフィグマより優れてますね。
ただ、リボルテックのクリック関節は個人的にちょっと扱いにくいところがあります。
微妙な調整が出来ないんですよね。

あと、中古なので仕方ないとは思いますが、ちょっと汚れが目立ちますね💧

以上、リボルテック《よつば》の紹介日記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です