ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ③

どーもっ!全財産が¥4000 の國光です。

エバちゃんの続きです。

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】

ポーズ画像を紹介して行く前に、まずは先に各表情のアップを貼っておきます。

やっぱ”らしからぬ”可愛さですなこれは♡

表情ごとに軽くポーズを付けてみたんですが、全部カワイイ上に素体のクオリティも高いので、今日は画像が多めになると思います。

それではどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

エバちゃん、マジで可愛いなぁ(*´∇`*)

程よいムッチリ感がこれまた素晴らしい!

ATKガールシーリーズは全部そうなんですが、ハードポイントにカバーが付いているのはかなりポイントが高いです✨

次は泣き顔です。

〈ターンテーブル〉

泣き顔ってポーズに幅が無いし、あまり可愛いと思えないから好きじゃ無いんですが、この表情はなんかとても良い感じに見えます。

ちなみに僕はリアルでも女の泣き顔は嫌いです。
よく「泣き顔は女の武器」みたいな事を言われるけど僕は逆だと思いますね。
泣いてる理由にもよるけど、例えばケンカなんかで泣かれるとめちゃくちゃイライラして怒りが倍増してしまうんですよ。

「泣き顔は女の武器」などと訳の分からん戯言を言う男は大抵女慣れしてない夢見がちな童貞野郎ですよ。

それを言うなら「笑顔は女の武器」でしょ。

またちょっと脱線してしまいましたが、次は武器を持たせた画像になります。

〈ターンテーブル〉

見た目もめっちゃ良いけど、この素体がとても良く出来てるので触っていて気持ちいいんですよ♪

マシニーカほどじゃないにしても、可動域は優秀ですし、各関節もしっりしているので、動かしていてストレスを感じる事はありません。

このメーカーのキットが素晴らしいというのは前から分かっているんですが、それはあくまでも武装状態まで組んだ時にそう思えるということで、非武装状態の段階でここまで満足度が高いのは初めての事ですね。

ただ単に勢いがあるだけじゃなくて、しっかりと成長している事が良く分かります。

それではこれから武装を組んで行こうと思います。

月末まで後7日…
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ① 開封

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ② 非武装形態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です