ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ② 非武装形態

どーもっ!全財産が¥6000 の國光です。

エバちゃんの素体が組めました。

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】

今日はちょっと時間が無いので、とりあえず非武装状態の素立ち画像を少しupするだけになります。

それではまずエヴァちゃんとのファーストコンタクトから。

素体の見た目はほぼ同じ姉妹機ですね。

単体でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカワイイし(((o(*゚▽゚*)o)))♡

画像やフェイスパーツを見て分かってはいたものの、実際に組んで実物を見たら正直驚きましたよ。

御模道らしく無いと言うか、中国キットらしく無いと言うか…良い意味で”らしからぬ”可愛さです(*´∇`*)

初期の初期から御模道のキットを追いかけてる身としては、独特の”味”と言うか”クセ”みたいなものが無くなったのはちょっと寂しい感じがしなくもないけど、やっぱ可愛いは正義ですね。

相変わらずほぼ全てのパーツがアンダーゲートですが、それにももう慣れたもので、ここまで組むのにかかった時間は1時間20分ほどです。
メガミやFAガールとほとんど変わりませんね。

次回はポーズをつけた画像なんかをupして行く予定です。

月末まで後8日…
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ① 開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です