御模道【ATKガール 03 《四聖獣-白虎 スペシャル版》星嘯】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日届いた白虎スペシャル版の内容が気になるので、早速開封して確認したいと思います。

これはAmazonで買ったんですけど、詳しい内容が書かれてなかったので、正直どういうセットになっているのかよく分からないんですよ(^^;

御模道【ATKガール 03 《四聖獣-白虎 スペシャル版》星嘯】

昨日も書きましたが、外見(箱)はノーマル版と全く同じです。
特に「スペシャル版」とも書かれてません。

では早速箱パッカーンの儀を。

多分「A MAX」って書かれた別袋が今回追加されたものなんでしょうね。

元からこのキットはかなりデカい箱にランナーがパンパンに詰め込まれているってのに、そこに更に追加分が押し込まれているのでとんでもないボリュームになってます💦

今回はスペシャル版の追加内容が知りたいだけなので「A MAX」と表記されていた袋だけ紹介して行きます。

一応この袋以外もサッと確認してみましたが、他はノーマル版と同じ内容でした。

別袋から中身を取り出すとこんな感じです。

では、それぞれ詳しく見て行きます。

スペシャル版瞳デカール。

ノーマルとは全く別デザインの瞳ですね。

追加デカール。

蛍光デカール。

このデカールはブラックライトに反応するものみたいです。

次は追加武器のランナーになります。

Amazonの画像で見た限り、この武器はランスでした。

追加胸部パーツ。

と、その説明書です。

これは結構前から改造パーツとして販売されていた『MEGAMI GEARS』という商品ですね。

ラーニアDX版に付いていた「柔らかおっぱい」みたいなものだと思います。

今回僕はこれが入っているのを知らずに買ったんですけど、正直いらないかな💧

まぁメガミデバイスとも互換性があるみたいなので、ネタとしては面白いかも分かりませんが(^^;

という事で、以上がスペシャル版の追加内容でした。

って、ちょっと待てぇーい❗️

肝心のフェイスパーツはどうなった!?

僕は追加のニューフェイスが目当てで買ったようなものなんですけど、肝心の追加フェイスパーツが入ってまへんがな💦

最初に書いたように、商品説明として詳しい内容が全く書かれてなかったので、僕は下画像を見て新しいフェイスパーツが入ってると判断したんですが、ぶっちゃけ意味が分からないままポチってしまったというのが正直なところです。

なんのこっちゃ分からんでしょ?

これ、フェイスパーツじゃなくて、ただデカールが追加されただけっぽいですね(-_-;)

ここまで書いて今Amazonで確認したところ、説明欄が更新されてました。

[付属内容]
・白虎プラモデル全体
・1/12スケールスペシャル版武器パーツ
・スペシャル版シリコン巨乳
・スペシャル版目デカール
・スペシャル版夜光全身デカール

との事です。

お、おぅ、まぁいいよ…
良く分からないままポチった俺が悪いし、まぁいいよ…
白虎3分裂とか言って遊ぶからまぁいいよ…

まぁ…うわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です