特撮リボルテック No.010【トイ・ストーリー《ウッディ》】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はとっておきの超ヤバいヤツを紹介して行きたいと思います。
と言っても前に一度フライング出演させてるんですけどね(^^;

特撮リボルテック No.010【トイ・ストーリー《ウッディ》】

リボルテックは前に紹介した【特撮リボルテック《エイリアン・ウォーリアー》&《エイリアン・クイーン》】以外初めてになります。

リボルテックウッディはある理由でめちゃくちゃ売れたので「海洋堂の大誤算」と言われ、半ばフィギュア界の伝説的キャラクターとなった可動フィギュアです。

その「ある理由」というのがこれです。

こえーよ💦

顔がどっちもヤバいでしょw

ブリスターから出して付属品も全部まとめるとこんな感じです。

何パターンか撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

マジでヤベェよコイツ💦

そしてもう1つの顔面がこちらです。

〈ターンテーブル〉

子供が泣くわ💦

チャイルドプレイのチャッキーも真っ青になるくらいこえーよ((((;゚Д゚)))))))

まぁそれっぽく撮ってるってのもありますが、コイツのヤバさはエガちゃんや変態仮面の比ではありませんね💦

桁が違います。次元が違います。
軽く超越してます。凌駕してます。

エガちゃんや変態仮面とは何か本質的なものが違います。

ウッディは100%おもしろ要員の為だけに買ったんですけど、面白いというより何か狂気じみたもの感じますね💧

マジもんの変質者というか、猟奇的な雰囲気というか…とにかくかなり危険な匂いがします(゚o゚;;

2人みたいに”楽しい冗談”にはならないと言うかなんと言うか…

僕はコイツを楽しいキャラとして扱う事が出来るのかちょっと不安になって来ましたよ💧

トイストーリーって遠い昔に一度だけ観た事あるけど、ウッディってこんなキャラでしたっけ?

内容はもうほとんど覚えてないけど、ちょっといいハナシだったような気が…

まぁアメリカのアニメって大抵は狂気じみた雰囲気が漂ってるものですけどね。

もう少し写真を撮ってあるんですが、今日は時間がないので、続きはまた明日にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です