御模道【ATKガール《四聖獣》用チャイナドレス】⑤最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はチャイナドレスの続きで、一応締めの日記になります。

御模道【ATKガール《四聖獣》用チャイナドレス】

昨日は玄武と朱雀だったので、今日は青龍と白虎を紹介して行きます。

それでは早速青龍(フレズヴェルクルフス)から。

〈ターンテーブル〉

1/12のボディに1/10の頭を乗せてるので、ちょっとバランスが悪い気もしますが、まぁ許容範囲内ということで(^^;

以前書いたドレスの捻れなんですが、白虎(白)以外はそれほど気にならないですね。

白虎は以前すでに本家の白虎シィンシャオに無理やり着せた画像を紹介してますが、今回はマジカルガールボディのベロニカに着せてみました。

という事でラストはベロニカ白虎です(^^)

〈ターンテーブル〉

ベロニカボディはFAガールとほぼスケールが同じなんですが、マジカルボディでもあまり違和感がありませんね。

あまりチャイナドレスが似合ってない感じが逆になんか可愛い♡

昨日書いたように、ストレス無くこのチャイナドレスを着せる為には、【メガミデバイス MSG.01《トップスセット》スキンカラーA】に換装したマジカルガールかウィッチのボディが必要なので、今のところ4人並べて写真を撮る事が出来ないのが残念ですが、ダークネスも含めてカオス&プリティは4体持っているので、あと3つトップスセットを買おうと思ってます。

その時は4人並べて追記しますね(^_-)b

最初はどうなる事かと思いましたが、最終的にベストな使い方が発見できたので良かったです♪( ´▽`)

御模道【ATKガール《四聖獣》用チャイナドレス】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

本来着せるハズの御模道キットを対象とした場合の満足度は☆1と言ってもいいくらい酷いモノですが、今回紹介したマジカルボディを対象とするなら☆3か☆4で迷うところです。

このボディに着せる為のチャイナドレスを1着¥2000ほどで買ったと考えるとまぁギリ妥当なところかなって感じですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です