【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版(追記後半)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はパラトルーパーの追記後半ということで、ちょっとアクロバティックな乗り方も紹介しておこうと思います。

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版

その前にフィギュア版パラトルーパーに付いていた背景ボードを使ってみたので一応その画像も貼っておきます。

それではまずイノセンティアのウィリーからどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

ズボンとブーツの色がパラトルーパーのカラーとマッチしていて妙に一体感がありますね( ´∀`)

しかしウチのイノセンティアは可愛いなぁ♡

次はアクロバティックなあの人にアクロバティックな乗り方をリクエストしたらこうなるという例です。

〈ターンテーブル〉

これ、何のサポートも無しに自立してるんですよ(^^;
figmaエガちゃんは接地性もバランス性もめちゃめちゃ優れていますね。

今回試乗させたのはこの5人で終わりなんですが、ちょっとまた寸劇ふうに連続画像を撮影したので、最後にそちらの画像を貼って終わりにしたいと思います。

価格は高いけど、パラトルーパーは美少女プラモデルや美少女フィギュアを引き立てるアイテムとして優秀だと思います✨

あとエガちゃんもね(^^♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版(追記前半)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です