【アイドルマスター シンデレラガールズ《渋谷凛》EXQ フィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は可動しないフィギュアの紹介を軽くしておこうと思います。

【アイドルマスター シンデレラガールズ《渋谷凛》EXQ フィギュア】

この「アイドルマスター」という作品も《渋谷凛》というキャラも全く知らないんですが、このフィギュアの見た目にひと目惚れしてしまいました♡

「アイドルマスター シンデレラガールズ」といえば以前紹介したfigmaの《双葉杏》と同じ作品のキャラクターですね。

いつ頃発売されたフィギュアなのか調べてないし、箱も何もない中古を買ったんですがハッキリ言って大満足です✨

グルっとひと回り画像をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいでしょ♪( ´▽`)

しかも大きくてかなり存在感があるフィギュアなんですけどこれ、¥900ですよ。

アマゾンでも¥2000くらいで買えますが、個人的な価値観で言うと少なくとも¥5000くらいの値打ちはありますね。

時間がないのでザックリとした簡単な内容になってしまいましたが、以上、アイドルマスター シンデレラガールズ《渋谷凛》のフィギュア紹介でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です