今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日言ってた代引きが届きました。

これでデカい紙切れ2枚と半分くらいです。
本当はもっと恐ろしい金額になるハズだったんですが、延期商品がいくつかあったので、amiamiが発送調整してくれました。

助かったぜε-(´∀`; )

とりあえずまた簡単に記録だけやっときます。

ガールズ&パンツァー【大洗女子学園《IV号戦車F2型(D型改) 》あんこうチーム】プチあんこうチーム付き特別限定版です!

とりあえずこれで今発売されている3つが揃いました♪( ´▽`)

POP UP PARADE《くまクマ熊ベアー ユナ》

全然知らないキャラなんですけど、安くて可愛かったのでつい(^^;

【ホビージャパン《INMONデカールセット》1/4~1/7スケール用】

【ホビージャパン《INMONデカールセット vol.3》1/8~1/12スケール用】

【ホビージャパン《INMONデカールセットvol.3》1/4~1/7スケール用】

いつ塗装できるようになるかも分からないのにデカール買ってどうすんの?って感じですよね💧

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】

何か雰囲気がいいし、買っておいた方が良さそうな気がしたので。

アゾン【ピコニーモ用 1/12《ピコMミニスカ着物set~舞扇~ 漆黒》ドール用】

アゾン【ピコニーモ用 1/12《ピコMミニスカ着物set~舞扇~ 赤紅》ドール用】

これは高いんですけど多分すぐに売り切れます。

【リトルアーモリー《ドールズフロントラインM1911タイプ》LADF10】

【リトルアーモリー《UAV 無人偵察機&機材セット》LD032】

リトルアーモリーの新作です。

最近は2〜3ヶ月の延期が当たり前になっているので、計算がめちゃくちゃになります。

しかしこの何でもないただの風邪騒動(茶番)はいったいいつまで続くんですかね。
この風邪で亡くなる人などほとんどいませんが、その影響で亡くなってる人はめちゃくちゃいるんですよ。

間接的に人を殺すという狂った事が平然と、粛々と行われてるという現実を理解している人ってどれだけいるんでしょうね。

まぁしかし皆さん従順に従う従う。

これは賭けてもいいですが、例えどこに行くにも絶えずフルフェイスを被りましょうと言われたとしても、例え消費税を100%にします、と言われたとしてもほぼ9割のニンゲンは間違いなく従順に従いますよ(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です