【リトルアーモリー《コンシールメントケース A》LD019】と【リトルアーモリー《指定防衛校の机》LD013】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日届いたリトルアーモリーから今日は《コンシールメントケース A》の紹介をして行こうと思います。
で、その過程で《指定防衛校の机》を使いたいので一緒に紹介してしまう流れです。

【リトルアーモリー《コンシールメントケース A》LD019】

とりあえず内容物チェックからやって行きます。

説明書

これをプラモデルと呼んでいいのか?って感じの内容ですが、サクっと組んでしまいます。

なぜ彼女たちを選んだのかは言うまでもないと思いますが、アシスタントはHTTの3人です。

とは言っても組む過程も何もないような内容なので、また少しP-B劇場をお楽しみ下さいませ(^ω^)

上の画像にも何枚かありますが、このコンシールメントケースには唯ちゃんのギータ(レスポール)が入るんですよ。

ちゃんとフタを閉める事も出来ます♪

持たせるとこんな感じになります。
(律っちゃんのライフルは関係ありません)

この2人に持たせると違和感が全く仕事をしてませんね。

ここでちょっとまた軽い寸劇を挟んでおきます。

ベンチに置いてあるケースはもちろんコンシールメントケースです。

2人のこの表情が妙にハプニングとマッチして笑えるんですよね(笑)

で、ここから先で《指定防衛校の机》を使いたいんですが、ここまでの撮影に時間がかかってしまったので、続きはまた明日ということにしておきます。

リトルアーモリーごっこがあまりにも楽しいので、思わず時間を忘れていろいろとやりたくなってしまうんですよ(^^;

ということでこれから《指定防衛校の机》をサクッと組んでしまいたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です