figma【けいおん!《田井中律》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はけいおんフィグマの3人目となる《田井中律》の紹介をしたいと思います。

figma【けいおん!《田井中律》フィグマ】

言わずと知れた放課後ティータイムの部長、律っちゃんです。

この律っちゃんも澪ちゃんと同じく未開封品ですが、一応中古品として安く買って来ました。

それではまた画像をだーっとupして行きます。

かなり古いフィギュアですけど、けいおんフィグマはなかなか出来が良いですね✨

次はゲンコツを食らった時の律っちゃん(笑)

ダブルで。

この表情がなんとも言えませんw

次は真面目にドラムを叩く律っちゃん。

〈ターンテーブル〉

よっ!部長!
普段はふざけててもドラムを叩く姿はカッコいい!

『ねんどろいど』もそうでしたけど、律っちゃんのフィギュアはドラムセットがあるので豪華ですよね✨

と言っても、今後ドラムは滅多に出さないと思うので、もう少し違うパターンの画像も貼っておきます。

内容物はこんな感じです。
(保管用の袋と説明書以外)

最後に各表情のアップを。

以上、フィグマ《田井中律》の紹介でした。

figma【けいおん!《田井中律》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

僕はもっと安く手に入れたんですが、例え定価で買ったとしてもこの内容で¥3908は充分満足できますね♪( ´▽`)

作中のように、我がアトリエでもムードメーカーとして活躍してくれると思います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です