メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクスキューショナー》バレットナイツ】仮組み③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もエクスキューショナーなんですが、今回はちょっと番外編みたいな日記になります。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクスキューショナー》バレットナイツ】

と言うのも、バックヤードの画像を撮ろうとした時に、ちょっとした事なんですがやりたい事が出来てしまったんですよ。

で、その様子を撮影している内に時間が結構過ぎたのと、その時の写真が結構多くなってしまったということで、今日はバックヤードの連続写真をupして行くだけの日記になります(^^;

それでは早速。

本当はこの3枚だけ撮って武装を組んで行くつもりだったんですけど、2人がこんな事を始めてしまいました。
ま、当然やり始めたのは僕なんですが、そこはファンタジーということで。

一応この一連の画像を見てもらっただけでバレットナイツのバランスや可動性能の凄さが分かるよう意識して撮影しています。

ちなみにエクソシストは両脚つま先立ち状態でしゃがんでます。

注)しゃがんでる時、例の邪魔な前掛けは外してあります。エクソシストの時にも書いたけど、この前掛けが無いか、もしくは前掛けを外した時用のパンツがあったら言う事ないんですけどね。

では続き行きます。

流れ的に中からエガちゃんあたりが出て来ると思ったでしょ?

いくらなんでもさすがにそんなベタな事はしませんよ(^^;

その後彼がどうなったかということは想像にお任せします。

尚、彼が最期に「止まるんじゃねぇぞ」と言ったかどうかは定かではありません。

意味が分からない人は「オルガ 止まるんじゃねぇぞ」でググってみて下さいね。

という事で、ちょっとしたおふざけ画像を紹介しただけのように見えると思いますが、上にも書いたように、今回の画像は2人のバランスや可動性能をお伝えするという意味合いも込めて撮影しましたので、その辺が気になる人は是非参考にして下さい。

もうマシニーカってほとんどの動作に対応できるレベルにまで来てるんじゃないですかね。

プラモデルでここまで可動するのは驚異的だと思います。

次回は普通に武装形態の紹介をして行きます。たぶん(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です