figma【けいおん!《秋山澪》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと気分転換にフィグマの紹介をしようと思います。

figma【けいおん!《秋山澪》フィグマ】

「けいおん!」フィグマの2人目は秋山澪ちゃんです(^^)

この澪ちゃんはかなり安く手に入れたんですが、未開封の新品になります。

箱からブリスターを出すとこんな感じです。

かなり古いフィギュアなので、ディスプレイスタンドが変色してますね。

内容物はこんな感じです。

それではとりあえず素立ちの写真から行きます。

やっぱ澪ちゃんは可愛いですな(*´∇`*)

と言っても放課後ティータイムは全員好きなんですけどね。

次はギターケースを担いでる画像です。

唯ちゃんと同じくこの状態でもちゃんと自立します。

最後はベースを弾いてる澪ちゃんです。

〈ターンテーブル〉

澪ちゃんはやっぱ「Don’t say“lazy” 」の印象が強いかな。
「Listen!!」も好きなんで迷ったんですけどね。

付属のフェイスパーツは下の3パターンで、唯ちゃんのようなデカールとブランクフェイスパーツは付いてません。

ちなみにパンツはもちろんブルーの縞パンですよ(*´ω`*)

以上、フィグマ《秋山澪》の紹介日記でした。

figma【けいおん!《秋山澪》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

今回買った値段を考えると大満足なんですが、これを定価でって考えると普通かなって事で☆4です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】

なんかよく分からんけどこの図書委員長さんカッコいい✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です