自作撮影ブース製作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日百均に行っていろいろ買って来ました。

百均で小さい方の紙切れ5枚ほど使ってしまった訳ですが、これらで何をしようとしてるかと言うとですね、タイトルにもなってる通りちょっと撮影ブースを作ってみようと企んでいるんですよ。

テーマは「和」「桜」

そこそこ大きいものを作るので、撮影しない時は分解してコンパクトに収納できるようにしておきます。
もう寝るスペースまで危うい状況になってきてるのでね(;´д`)

一応使う予定の材料を上げておきます。

ということで早速作って行きます(^o^)ノ

まずはベースとなる「フォトフレーム(木製の額)」の左右と後ろにマジックテープを貼り付けます。

次にベースのサイズに合わせてカットした「貼れるボード」の下部分にマジックテープ(ベースに貼ったマジックテープの相手側)を貼ります。
この時「貼れるボード」の台紙はマジックテープの幅だけめくってから貼ってます。

すでにこの段階で両サイドのボードがしっかりと立ってます。

で、次に「貼れるボード」に「和紙」を貼り付けます。

3面とも貼りました。

もうこの時点で組み立て式撮影ブースとしての機能は果たしてくれます。

だがしかしやすしきよし!

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。

僕は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した僕は失敗した失敗

今は、西暦2021年の、3月5日です。

これをあなたが読んでいる、だいたい1日前、2日前になります。

失敗した。

背面の「貼れるボード」の採寸を間違えてます(;´д`)

正確に言えば、ベースに合わせた採寸はキッチリ出来てるんですが、マジックテープの厚み分幅が広くなる事を計算に入れてなかったんですよ。

マガツキ様!ハイ!マガツキ様!
大至急やり直すので少々お待ちを!

って事で明日足りない材料を買って来ます💦

とりあえずベースの方は進めても問題ないので、余計な部分をカットした人工芝をセットしておきました。

ここでちょっと試し撮りを。

お!早くもなんとなく雰囲気ありますよ。サイズ的にも1/10~1/12にちょうどいい感じです(^^♪

もう1人入ってもいけそうですね。

って事でメガミからも1人和美人を呼んで来ました。

楓嬢でござりまする。

メガミが誇る和美少女の吾妻楓さんですね。

で、ステージとなる台に和柄の千代紙(折り紙)を貼ろうと思っているので、その柄を選んでるところです。

まだ大雑把な所ができただけですが、たまにはこういうのも楽しいですね(^^♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

アメリカ時間の3月4日を過ぎても結局何も起こりませんでしたね(-_-;)

まぁいろいろ不可解な事が起こってはいるけど、どうもトランプ親分は結局ゴミカス共を処分するつもりは無いみたいです。

まさかあれだけ期待させるような伏線をばら撒きまくって結局何ひとつとして回収出来ないまま終わるとは…

あれは一体何やったんや(-_-;)

一応自分の中で3月4日まではトランプ親分を信じて黙って様子を見ようと決めてたので、それが過ぎた今となってはもう信じる事も期待する事も止めにします。

最初から言ってたように、僕は選挙とか経済とかには全く興味がないので。

僕が興味あるのはディープステートのゴミカス共の消滅だけで、それをやる気が無いような人を応援しても仕方ないですからね。

リンウッドさんはある意味犠牲者ですね。
人生を賭けて信じた人が結局ディープステートどころか、悪党の1匹すら処分出来ずに終わったんですから。

今回はゴミカス共が公に悪事を働いても何の罪に問われる事も無いという事を世間に見せつけた訳です。

現役のアメリカ大統領ですらコイツ等を処分する事が出来なかったどころか、逆にソレを利用して自分達の権力を存分に見せつけた形で幕を下ろしたという訳です。

ん?もしかして全部最初からそれが目的の茶番やったって事か?

まぁいずれにせよこれから先、ますますコイツ等の思い通りの狂った世界になって行きますが、僕は今までのように出来る限り世間とは関わらず、好きな事だけやって生きて行こうと思います。

カネと悪意で出来たこんな狂った世界なら、人類はここらで絶滅すべきだと心の底からそう思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日届いたもの