今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日コトブキヤから届いたものです。

モデリングサポートグッズ【メカサプライ22《エクスアーマーE》MSG】×2

去年の11月に発売されてるモノです。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクスキューショナー》バレットナイツ】

これは1月に発売されてるモノです。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】

去年の11月発売予定だったモノが3ヶ月延期になってました。

このマガツキが1つ延期された事で、世間では3ヶ月も前から出回っているエクスアーマーEが今頃やっと届きました。

何度も言ってますが、予約開始と同時に予約している者を、自社の都合という理由だけで何ヶ月も平気で待たせるんですよ。
この非常識で傲慢なメーカーは。

対応すると言っておきながら1年も放置してるんですよ。
ブログを更新したり、プラモで遊んだり、女体研究をする時間はあるのに、ファンに迷惑をかけないようにシステムを改善する時間は無いみたいです。

要するにめんどくさいから放置してるだけですね。

amiamiを初めとする他の販売店はどこも発送調整してくれるというのに、自社の製品を扱ってる会社がただ「めんどくさい」という理由だけでこんなめちゃくちゃな事を未だにやっとるんですよ。

最近はほとんどここで予約してませんが、もはやメーカーが「買っていただいてる」じゃなく、客が「売っていただいてる」という状況ですな。

メーカーや転売屋がファンに「売ってやってる」という立場になる時代か…なんか大事なものがどんどん壊れて行ってますね。

コトブキヤはファンにこんなネガティブな事を書かせるような情けない商売を恥じる気持ちを持って欲しいと思います。
これほど人気のある商品を世に出してるメーカーなら尚更プライドを持って商売して欲しいと思います。

ファンとしては楽しみにしていたキットが届いた時くらい純粋に喜びたいですよね(;´д`)

「その考えが全てをダメにする」という理由をいちいち説く時間が無駄なので、「嫌なら買うな」っていう何の生産性もない子供じみたコメントはやめて下さいね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です