今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ついに禁断の変態フィギュアがウチにやって来ました。

かなりヤベェ奴らが2体w

両方中古なんですけどね。

figma【究極!!変態仮面《変態仮面》フィグマ】

特撮リボルテック【トイ・ストーリー《ウッディ》No.010】

変態仮面はまぁ漫画を知らない人でもネーミングや風貌だけで相当ヤベェ奴ってのは分かるんですが、ウッディは軽くそれを超えるほどブッ飛んでるんです(^^;

両方ともこっち界隈では大人気のめちゃくちゃ売れてるフィギュアなんですよ。

ウッディは今供給が落ち着いてるみたいですけど、変態仮面はアマゾンの転売屋から買うくらいしか手に入らないんじゃないですかね💧

僕は状態の良い中古を安く買えたのでラッキーでした。

また時間がある時にでもそれぞれゆっくり紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です