メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】仮組み④武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《エクソシスト》の続きです。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】

まず最初にこのキットに付属する武器を紹介しておきます。

前回の画像で持たせていたクリアーパーツで出来た十字架と、変わった形状の銃(説明書にはナックルと記載されてます)が2丁のみです。

それでは銃を持たせたアクションポーズから行きます。

〈ターンテーブル〉

この表情で2丁拳銃はかなりイカしてますね✨

このスカートアーマーはそこそこ重いんですが、画像のように広げた状態にしていても、今のところ勝手に垂れ下がってくるような事はありません。

次はスカートアーマーを翼のように背中に装備してみました。

〈ターンテーブル〉

基本的に中二ってのは背中から生えた翼が大好きだという事をご了承下さいませ(*´∇`*)

この画像に対する補足になるんですが、まず頭の上に乗っかってるヤツ…これ↓なんて名称なんですかね?

とにかくこの被り物が前後に可動するようになっていて、顔の方に下げてやるとフェイスガードになります。

ラーニアのクラーケンドレスみたいな感じですね。

それと、十字架の両サイドに銃のパーツをセットしてあります。

この十字架は上下左右の先端が全て3ミリになっているので、MSGなんかを使えばいろいろとカスタム出来そうですね。

あと、スカートを翼として装備させる為のフレームはキットに付属する予備パーツを使って即席で組んであります。

ついでなんで一応書いておくと、僕はブログで紹介する時、開封〜完了❗️記事までは基本的にそのキットに付属するパーツ以外使わないようにしています。

キット付属以外のパーツを使ってカスタムする時は「追記」として紹介するか、キット紹介とは関係のない記事で紹介するかのどちらかです。

またちょっとバックヤードの風景を何枚か。

杏ちゃんマジで癒されるわー(*´ω`*)

今日もあまり時間がないのでここまでにしておきますが、予定ではたぶん次回がエクソシストの仮組み完了日記になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です