メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】仮組み③武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はゆっくりと日記を書いてる時間が無いので、とりあえず《エクソシスト》の武装形態をちょっとだけ紹介して終わっておきます。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】

まずはちょっと武装を組んでる間の場外の様子を。

このキット、ランサーちゃんの胸部パーツと前髪&ポニテがそのまま付いて来るので、オッパイとヘアースタイルをランサー仕様にする事ができそうです。

それではエクソシストの武装形態をどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

ハイ気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もうこの時点でクオリティ&ポテンシャルの高さを把握しました✨

現時点では各部の保持力も言う事ナシです。
素晴らしい!

今日はこれだけですが、次回はアクションポーズやギミックの紹介なんかをやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です