SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.最終回❗️オッパイ注意

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はラーニアDX Ver.の最終記事になります。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.

最終記事とは言っても、あとはエロパーツ装着状態の画像を紹介するだけなんですが、興味がある人は見て行って下さいな( ̄∀ ̄)

それでは早速upして行きますよ。

〈ターンテーブル〉

いきなりポローンはナンセーンス!

しばらくこういう状態を楽しんだ後に、自ら両手を下げさせるのが好きなものでして(๑˃̵ᴗ˂̵)

個人的趣向が強く前面に出てしまって誠に申し訳ないm(_ _)m

って事で、次は両手を下げさせた姿です。
ついでにアーマーも取っ払ってやりましたよψ(`∇´)ψ

〈ターンテーブル〉

これは良いものだ(*´ω`*)
これは非常に良いオッパイだ(*´∇`*)

マジでなかなか形の良いオッパイだと思いません?
ソフィアの時のオッパイと比べものにならないほどの進化を感じますね。

何度も口を酸っぱくして言ってるように、個人的にはもっと小ぶりなオッパイが好きなんですけどね。

とにかく良いオッパイです。

次は柔らかオッパイパーツを装着してみました。

〈ターンテーブル〉

これ、腕の圧でオッパイが変形してるのが分かりますかね?

ちゃんと若干持ち上げられたオッパイになってるんですよ!
凄くないっすか?この柔らかオッパイ。

何回オッパイ言うんやってくらいオッパイオッパイ言うてますけど、とにかく良く出来たオッパイなんですよこのオッパイは✨

このまま行くとオッパイに対する自分の情熱を熱く語ってしまいそうな勢いなので、オッパイに関する話はこれくらいにしておきます。

誰もオッパイ公爵のオッパイ講釈なんぞ聞きたくないでしょ。

で、次はノーマルの余剰パーツの時に「ソフィアのオッパイが組める」って書きましたが、実際にそちらの方のオッパイを組んで装備させてみましたので、一応そっちのオッパイも参考までに紹介しておきます。

サイズ的にはこっちのオッパイの方が好きですね♡僕は。

あれ?って事は逆に柔らかオッパイをソフィアに装備させる事も出来るって事か?

やってみましたよ(´∀`)b

Oh!ジャストフィットオパーイ!ハレルーッヤ!エイメェン・・・

元のソフィアのオッパイがこれ↓なんで、ラーニアのオッパイがいかに進化したオッパイなのかは火を見るより明らかです。

アルファマックスさん、素晴らしいオッパイをありがとう。

あれ…結局最後までオッパイしか言ってないっすね(๑>◡<๑)

オッパイオッパイ言うてたら久しぶりに本物のオッパイも触りたくなって来たぜ。
しかし…オッパイを取るか自由を取るかっていうと自由やしなぁ…

あ、つい心の声が漏れてしもとる💧

って言うか、そもそも人形のオッパイを弄り倒して「オッパイオッパイ」連呼してるキモイカツイ社会不適合者にオッパイを触らせてくれるような天使なんかいないでしょうけどね(^^;

全く世知辛い世の中だぜ。

全部組み終わった後のDX Ver.パーツ全容は以下の通りです。

組むのにかかった時間は30分ほどで、下は余剰(予備)パーツになります。

このDX Ver.は対象年齢が18才以上って事になってるので、一応表向きの記事はこれで締めということにさせてもらいます。

18才以上が対象となる例のアイテムを装着した姿を紹介しているページは一応パスワードを設定してあるので、見たい人は「123」と入力して自己責任で閲覧下さい(笑)

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.(18禁ページ)

まぁ一般的に言えば、18才未満の子供がこういう価格帯のプラモを買えるとは思えないし、このブログを見に来てくれる人のほとんどがある程度歳食ったオヤジだと思いますけどね(笑)

ノーマルの仮組み日記の最後に自己中ランクを☆5としましたが、今回はDXのパーツも含めた場合の自己中ランクを追加しておきます。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

DX Ver.を定価で買うとデカい紙切れが1枚飛んで行くので高いように思いますが、僕は小さい紙切れ8枚ほどで買っているので、ノーマルの満足度に加えてこれだけの追加パーツやLEDユニットが2個も付いてる事を考えると最高に満足ですね。

ちなみにオッパイとティンコは自己中ランクの判断基準に入れてません。
ネタとしては面白いけど、実用性としては「これをどうせぇっちゅーねん💧」って感じですからね(^^;
散々オッパイオッパイと騒いでおきながらアレですが、個人的にこれはオマケのネタアイテムだと思ってます。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】仮組み完了❗️

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.仮組み①

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.仮組み②

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.(18禁ページ)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です