摩動核【MNQ-02《白龍 曹仁》1/72】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も白龍の続きです。

摩動核【MNQ-02《白龍 曹仁》1/72】

まずは昨日紹介していなかった方の武器を持たせたアクションポーズから行きます。
ここでは盾を背中に装備させてます。

これほど大きくてズッシリとしたフィギュアだというにも関わらず、片ひざポーズがしっかりとキマるところも素晴らしいですね✨

ただ、困った事に重くてあちこち尖りまくってるので、下に敷いてあるウレタン製のボードが穴だらけになりました(>_<)

この剣もデカいですよ。

そしてこの二刀流の剣は2つ繋げる事で槍のようにする事も出来ます。

次の画像はその繋いだ剣を持たせています。

画像だけで伝わるかどうかは分かりませんが、黄龍といい、この白龍といい、とにかくマジでめちゃくちゃカッコいいですよ✨

このまま飾っておけないのがホームレスの辛いところです(T_T)

ちなみにディスプレイスタンドは黄龍のものと同じです。

重量がある上、関節や接続部がしっかりとしてるので下画像みたいな事をやって遊んでも全く問題ナシです♪( ´▽`)

次は武器を背中にマウントさせた状態の画像になります。

このハンガーも黄龍と同じものですね。

両サイドが可動するので、下画像のように真ん中に寄せた状態にする事も可能です。

二足形態の紹介はここまでにして、次回は変形(鳳凰形態)の紹介をやって行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ペルーの裁判所がロックフェラー、ジョージソロス、ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世の3匹に有罪判決を下したという事です。

罪状を分かりやすく簡単に書くと、「コロナウィルスというただの風邪を情報操作によって世界中に撒き散らした罪」となりますかね。

とにかくこの汚物共がコロナ騒動の首謀者って事で、その企てが一国規模で公になって来たという事です。

僕が前々から言ってる事ですね。

このクソ共のせいで倒産する会社や自殺に追い込まれた人が大勢いるんですよ。

まぁネット上にいる人たちから見れば、こんなどう考えても不自然極まりない事を簡単に信じて言いなりになってる奴隷たちも同罪みたいなモンですがね。

特にこのビル・ゲイツといういかにもアメリカ人みたいな偽名を使ってるウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世は、自分はワクチンを打たないと公言していながら、人々には強制で打たせようとしてるサイコ野郎ですからね。

しかも更にもうすぐ次のパンデミックを起こすと公言してるキチガイの変態サイコ野郎です。

コイツは他にも人類を自分の所有物にする為の特許を取得していたり、脳をいじって人をラジコンみたいに動かすという特許を取得していたり、CO2を0にするとか、ワクチンで人類を削減するとか公言していたり、色々ととんでもない事をやろうとしているんですが、それについてはまた後日書こうと考えてます。

というかみなさん、とにかくコイツがどれだけヤバいヤツか自分で調べて理解して下さい。
リンさんが「ビルゲイツが関わるワクチンは絶対に打つな。打ったらもう終わり」と言ってる意味が解ると思いますよ。

とにかくこの狂った変態だけはマジで何とかして処分、廃棄しないととんでもない事になります。

そう言えば凶悪犯のバラク・オバマも昔から言われてた通りやっぱり偽名でしたね。バリー・ソエトロってのがコイツの本名で、そもそも大統領資格もなかったクソですよ。

あとマーク・雑貨バーグとかいう頭の悪いクソガキもそうでしたね。ロックフェラー一族。

「私に一国の通貨発行権と管理権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうが、そんな事はどうでもいい」

これはロスチャイルドの有名な言葉です。もはや一国どころかほとんどの国がそうですからね。

要するにコイツ等ゴミカス共にとっては法律など全く無意味って事ですよ。

そんなヤツラに通常の法律で対抗して勝てる訳がないというのは誰が考えても明らかです。

あちこちで暴動を起こしている犯罪組織のBLMがノーベル平和賞にノミネートされたり、都合の悪い者を次々と平気で殺したり、性別を排除するとかいう人権無視丸出しの動きを堂々としていたり、ワクチンというヤバい毒を強制的に打たせるというこれまた人権を無視した事をやろうとしていたり、世界は正に共産主義化まっしぐらって感じです。

特にアメリカと日本は。

大統領選後から急速かつあからさまに動き出したという事は、トランプ陣営は頭の中がお花畑の奴隷体質の民間人たちにこれを見せたかったのかもしれませんね。

あ、そうそう、バイデンがトランプ親分の事を今でも「大統領」って呼んでるみたいですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です