SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

発売されてから結構経ってしまいましたが、次はラーニアを組んで行こうと思います。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.

このキットは【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】に続くダークアドヴェントシリーズの第2弾となります。

そのソフィアの箱と比べると、ご覧の通りかなりデカいです💦

面積は同じなんですが、高さ(深さ)が全然違いますね。

これはなかなかの大物ですよ(^^;

ではいつもの箱パッカーンから行きます。

なんか中国メーカーっぽい印象ですね。

そこそこ余裕がある感じで収まってます。

では内容物を確認して行きます。

ランナーは37枚でカラーは6色ですね。
37枚とは言ってもほとんどが小さいランナーなので、ガンプラ基準で言うと10枚ちょいってところだと思います。

ハンドパーツです。

フェイスパーツです。

デカール。

そして説明書です。

全14ページで組み立て工程は10ページです。
カラーの説明書は分かりやすくていいですね♪

ここまで紹介したものは通常版の内容物のみとなります。
「DX Ver.」のパーツはこれとは別に袋分けされた状態で入ってました。

とりあえず今回は通常版の内容物紹介だけにしておいて、DXの方はまた後日別枠として紹介しようと考えています。

そう言えば、結局ソフィアの「DX Ver.」もちゃんと紹介できてないですね(^^;
この機会にそちらの紹介もやってしまおうかな。

とりあえずラーニアの通常ver.を組んでしまいます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です