笑ってはいけない就任式

マァジェスティ!

ドッミィーニオンエンヌパァウワァ❗️❗️
フォエヴァッ!

ハァーーーレルゥーーヤッッ❗️❗️

グロゥリィ!!
ハァレルゥーーヤッ!!

オドレはラリった中二かw

ボクも重度の中二やけどラリってませんからね(^^;

なんでも聖書の一節らしいけど、票じゃなくドミニオンパワーで当選した本人の前でこれはシャレにならんでしょwww

これ、客席に山崎邦正いませんよね?

僕の頭の中では「ハァレルゥーーヤッ!!」とか叫びながら邦正がビンタされてる姿、そしてビンタした後に「エイメーン」って言ってるコイツの姿がハッキリと見えるんですけどwww

久しぶりに大笑いしましたわw

しかしこの気色の悪い阿保共は一体何をやっとるんでしょう?

これに限らず、この政治ごっこをやってるオバマ一味は、いっそコメディアンにでもなった方がいいんじゃないですかね(^^;

ところでダレダコイツハ?

今不思議な事が次々と起こってますが、我々は一体何を見せられてるんでしょう?

って言うかそろそろこのゴミカス共にも飽きてきましたよね?

そろそろ地球上から消滅して欲しいですよね?

もうちょっとの辛抱です。

我は王の帰還を待つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です