【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

まどかちゃんの仮組みが出来ましたよん♡

【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】

とりあえず組んでいて気になったところから書いて行きます。

まず1つ目ですが、下画像のパーツがバイーン!ってなります💧

一応組む事は出来るんですが、少し触っただけでバイーン!って弾け飛びます(;´д`)
ゾイド(HMM)など、コトブキヤの古いキットでしょっちゅうなっていたアレです。

仕方ないので軽く接着しましたよ(-_-;)

もう1つは下画像の工程です。

セーラー服の襟部分の小さいパーツの合いが悪くて組めなかったので、デザインナイフで少し削って合わせました💧

大きな不具合箇所はこの2点なんですが、全体的に精度はあまりよろしくなかったですね。

次にFAガールやメガミデバイスと大きく違う点を2つ上げておきます。

まずハンドパーツを腕に接続する構造なんですが、袖に手首を挿す一般的なものではなくて、あらかじめハンドパーツ(手首)側に袖を組んでから腕に挿す方式となってます。

次にこのキットには3パターンのヘアースタイルがあるんですが、これは3パターンある頭部を丸ごと差し替える方式なので、パーツを差し替えたり面倒な事をする必要はありません。

ここから下は仮組み完了後の画像を上げて行くんですが、まずは4パターンある表情と、3パターンある頭部の全組み合わせをupしておきます。

通常

ツインテール

ポニーテール

1つのヘアースタイルに表情が4パターンなので、全部で12パターンも使い分ける事が出来るんですよ。

これはかなり嬉しいですね♪( ´▽`)

って言うかめっちゃ可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特に「ふくれ顔」の破壊力が凄まじい!

たぶんこのキットを買ったほとんどの人はこれにやられたんだと思います。
そう言う僕もそのクチなんですけどね(^^;

それでは仮組み完了画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

むはっ(*´∇`*)

OK、OK。ちゃんとスカートも穿かせますって。

〈ターンテーブル〉

まったくどうかしてるぜ。このメーカーは!

「おまえもなっ!」ってツッコミが飛んで来そうですが、僕は至って正常ですよ。

どう考えても至ってまともな健全男子です。

こういうふうに作られてるんですからこういうふうに遊ぶのはごくごく自然な事なのでひゅ(*´∇`*)

男として当然の事をして何が悪いか!

我々全世界の奴隷にとって運命の日となるこんな重要な時にこのオッさん正気かって思われるかも知れませんが、こんな時だからこそパンツにでも夢中になって心を落ち着かせんとやっとられんのですわ!

ふぅ( ´_ゝ`)

ということで今日はここまでです。

次回は普通に紹介します( ̄^ ̄)ゞ

たぶん…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝ち鬨❗️

次の記事

現在のワシントン