チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》仮組み⑥覚醒

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

プラチナムの続きです。

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》

続きと言っても、追加画像をupするだけになりますが、よかったら見て行って下さいね。

2パターンの画像を追加するんですが、これは両方とも箱の側面にある写真を参考にして撮影しました。

まず1パターン目の画像はこちらです。

〈ターンテーブル〉

言うなればプラチナム様びっくり箱形態ですな\( ˆoˆ )/

次の画像は覚醒途中の一幕ですが、昨日紹介したパターンとはまた少し違ったバージョンになります。

〈ターンテーブル〉

昨日のパターンはサナギが羽化するようなイメージでしたが、今回のパターンは蕾が開花するようなイメージですね。

どちらもとても美しいです✨

なんか思わず手のひらに乗せたくなりました(*´ω`*)

美しくもあり、どこか禍々しくも見える神秘的な花弁ですな。

次回が仮組み完了日記になります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です