間もなくゴッドオブジャッジメント発動❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

僕は1つ明らかに間違っている内容を書いてましたので、まずその事について訂正しておきたいと思います。

1月6日に起きたアンティファ暴動騒ぎで、犠牲になった人がいると書きましたが、あれも演技と捏造の一部だった事が明らかになりました。

正直ちょっとそうではないかと思っていましたが、人の死に対して何の根拠もなく自分の直感だけで「嘘」と決めつけるのに抵抗があったので、あの時は本当に亡くなってた場合と仮定した上での見解を書きました。

ですので、あの日記に書いた「僕はまだトランプ親分を信じているし、まだ希望も持っていますが、大規模な武力衝突が起きてない段階で犠牲者が出てる以上、これまでの判断が失敗だったのは紛れも無い事実だと思います」という内容は取り消させて下さい。

親分。偉そうな事を書いてすみませんでした。

信じて良かった。

ここから下は新しい情報に関する内容になります。

まず、緊急放送にに関する情報ですが、アメリカ連邦通信委員会が1月7日に全国緊急放送システムのテストを行ったという事です。

そしてバチカンやパキスタンに続き、ついにワシントンDCも停電になったらしいです。
すでに州兵の配備も完了したとの事。

反乱法が発動された、もしくは発動の準備段階に入っているとの情報もあります。

今日か明日くらいにはトランプ親分のゴッドオブジャッジメントが発動すると思われます。

これが本当の事だとすれば、いよいよトランプ大統領を中心とし、本格的に世界が正しい状態に向かって動き出したという事になりますね。

いずれにせよ、これから1月20日までの間は本当に何が起こるか分かりません。

この大きすぎる変革に際して、リンさんが言っているように、しばらくは厳しい状況が続くかも知れません。

もちろん日本もです。

そういう事なので、僕もこの件に関する事で手が離せなくなると思うし、もしかするとインターネットも不安定になる可能性があるので、しばらくの間はプラモデルやフィギュアの日記が書けなくなるかも知れません。

これを読んでくれている同志のみなさん、この人類史に残る歴史的瞬間を一緒に、そして無事に見届けましょう!

例え小さな事でもいいので、子供たちが安心して暮らせる世界に変える為、自分に出来る事をやりましょう!

ド外道共が支配するこのくだらない世界をトランプ大統領と共にブチ壊しましょう!

Good luck❗️

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

半旗