チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》仮組み③武器装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

プラチナムの続きです。

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》

今日は武器と小物(本)を持たせた姿を紹介させてもらいます。

この剣もめっちゃオシャレでしょ✨
何度もクドイようですが、とにかくチトセリウムは何もかもがオシャレですね。

それではこれを持たせたプラチナムの姿をどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

美しい…実に美しい✨

武器を持つ姿でさえ上品かつ優雅です。

もう1ポーズどうぞ。

〈ターンテーブル〉

特に意識してポージングしたという訳じゃないんですが、なんか武器というより楽器を持っているように見えますね。

とにかく優雅です♪( ´▽`)

頭に付いてる耳のような装備は前後に倒す事が出来ます。
可動範囲は下画像を参考にして下さい。

あと、スカートは折りたたむ事が出来ます。

可動箇所が多いので、下画像のように動きを付ける事も出来ますよ。

プラチナムももちろん収納ギミックがありますが、今日はこれくらいで終わりにしておきます。

昨日届いたラウドゲイルを組みたいので、プラチナムの続きは少し間が空くかも知れません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

さっき15機の編隊と単独2機ほどの自衛隊ヘリが和歌山方面に飛んで行きました。

ちょっと調べたら編隊飛行訓練ということらしいけど、このタイミングでこういう異常な行動をされると何か大きな動きがあったのかと思いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です