時は来たれり❗️

よっしゃ!始まった!

1月8日11時現在

トランプ政権の作戦は今日からMovie2(フェーズ2)に移行しました!

MAGA党(Make America Great Again)

1月20日にトランプ親分率いる新政権が発足します!

これを敗北宣言と受け取っている人もいるみたいですが、僕は全くその逆です。

これは次の段階に移行する事を伝える宣言に聞こえました。

今まではあくまでも選挙関連の事ばかりで、肝心のディープステート駆逐の証拠などが全く公に出てないんですから。

ここで終わったらディープステート云々じゃなくてただの選挙騒動じゃないですか。

今までの経緯を考えるとどう解釈してもここからが本戦でしょ。

そもそも「敗北(defeat)」や「バイデン政権に移行」という言葉が出てません。

あくまでも僕個人の直感ですが、ここからがやっと本番だと思っています。

ここからはもう一切の遠慮なし!

トランプ親分!もう容赦なしで地球上のゴミを徹底的に排除して下さい。

エプスタイン島の子供たち、9.11に巻き込まれた人たち、利用されたアメリカ軍兵士たち、昨日の茶番で犠牲になった人たち、そしてケネディ大統領。それ以外にも数えきれない程の人たちがこのゴミ以下のクソ共の利益の為だけに殺されました。

今こそそれら全ての人の無念を晴らして下さい。

ここからはもう優しさなど必要ありません。

鬼となって全ての人ならざる者共を徹底的に駆逐して下さい。

もう我慢の限界や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です