2020年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

みなさん今年もありがとうございました❗️

来年もよろしくお願いします❗️

本当はもっとつらつらといろいろ書きたかったんですが、ちょっとバタバタしてたのと、上の写真を撮るのにめちゃくちゃ時間がかかってしまったので、今年の締めはこんな感じになってしまいました💧

プラモの山から全員出して並べるだけで3時間くらいかかりましたよ(T_T)

たぶんこれで全員やと思うけど、一体何人いるんやろ?

ポロポロ外れる娘はいるわ、ドミノみたいに倒れるわで大変でした。

せっかく出したので、またあとでちゃんと撮り直そうと思っております。

そんなこんなで、今年は慌ただしく年を越すことになりそうです(^^;

ではみなさん良いお年を( ̄^ ̄)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ

塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です