フレームアームズガール?《ルーデンス》追記②

1周回って綿パン最強!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた《ルーデンス》仮組み日記の追記になります。

フレームアームズガール?《ルーデンス》

追記の内容なんですが、背景にジオラマシートを使って撮影した画像をただupするだけの日記になります。

それではまず通常時から。
見返り美人的なショットです(*´ω`*)

経営方針は最悪でもこの尻は最高!
私はプラモデルでこれ程までに美しい尻は未だかつて見た事ない!

次はスーツを着用してる途中のイメージで。

個人的好みで言うと、今まで組んだ美少女プラモの中で1番プロポーションがいいと思います✨

接地性や重心バランスも申し分なし!

次はスーツ着用状態で銃撃戦をやってるイメージで。

通常時のボディを使うとこんなポーズもバッチリです。

無駄にデカい乳をしてないので、銃を構えるポーズもキマりますね♪( ´▽`)

注)この銃も別の何かに付いていたものです。

最後は戦闘が終わった直後のイメージです。

ルーデンス、マジでいいわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう1体…

まだ言っとるのか貴様は!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

アメリカ時間の12月2日にトランプ大統領が声明を発表しました。

内容をザックリと簡単に言うと、「今までで一番重要な演説だ」「合衆国の憲法を守る」「選挙制度を守り抜く!」

というような内容の演説なんですが、その後にパウエル弁護士とウッド弁護士も演説をやりました。

この3者の演説はどれも素晴らしいものでしたが、今回は特にリン・ウッドさんの魂の演説がめちゃくちゃカッコ良かったです。

これ、映画の話じゃないですよ。インデペンデンスデイも顔負けの名演説ですやん。

トランプ陣営にいる人たちって全員が次期大統領になれる器の持ち主だと言っても過言じゃないくらいアツくて優秀な人物ばかりですね。
これだけ凄い人たちが集まって来るという事実を見ただけでも、トランプ親分がいかに凄い大統領かって事が良く分かります。

対するゴミカス陣営を見て下さいよ。ただカネを持ってるだけの阿保の群れやないですかw
こんな阿保共の奴隷になっていると考えると怒りで吐きそうになる。
この支配者気取りのゴミ共を一掃する為やったら例え残りの人生と引き換えにしてでも俺はなんだってやりますよ。

こんな狂った状況下だというにも関わらず、あくまでも誠実さを貫き通して戦う偉大なトランプ親分のチカラになれない自分の不甲斐なさがめちゃくちゃ腹立たしいし、それを知らない、興味がないという日本人に対してはそれ以上に腹立たしい。

自分やその子供たちの未来にモロ関わる戦いをしてくれてる人に対するふざけた態度を見ていると、正直その場で自分が処分してやろうかって気になりますよ。そんな阿保共はこの先親分に救われたという事も知らずに、相変わらず思考停止のままお花畑を駆け回りよるんやと考えるとムカついて仕方ない。

この国の奴隷たちのあまりの無知さに腹が立ってちょっと感情的になってしまいましたが、とにかくこのタイミングでトランプ陣営が揃って演説をしたという事は、マキナニー元中将が言っていた事を実行に移す時が近いのかも知れません。

おそらくこれは事を起こす前の国民に対する最終的な事実報告でしょう。

マスゴミも含めこの狂ったゴミカス共を相手にするには、もうそれしか無いですからね。

このトランプ親分の言葉の中で僕が特に反応したのは、「パンデミックを口実として、民主党の役人と裁判官は、憲法に明らかに違反して選挙に至るまでの数か月と数週間で選挙手続きを大幅に変更した」という部分です。

これですよ。
僕が散々言ってる「コロナがメディアによって作られた妄想」だというのは。
僕が言ってる「トランプ親分が2期目に入ったらコロナは収束する」というのは。

コロナっていうのはゴミカス共が阿保なりに知恵を振り絞って描いた絵なんですよ。

どっぷり洗脳された思考停止状態の日本人。そろそろいろいろと気付こうぜ。

人為的要素が含まれるような大きな出来事が偶然起こるなんて事は絶対に有り得ないんですよ。

この大統領選に関しても、もしマスゴミの言う事が真実だとすれば、この1連の動きは全く逆になってないとおかしいって思ったりしないんですか?

もし自分たちが何もやましい事をしていないのなら、トランプ陣営の邪魔をするのはどう考えてもおかしいでしょ。
むしろ「上等やないかい!とことんまでやったるわ」ってなりますよね?

不正してないのにここまで言われたらその潔白を証明する為に動いて当然ですから。
このゴミカス共は全くやらないでしょ?
それどころか脅迫や暴力に打って出ましたよね?
コイツら知能が足りないヤツらの集合体なんで、もうそうするしかないんですよ。
あまりにもトランプ親分の存在が大きすぎて、もうにっちもさっちも行かないくらいの不正をしまくってるから。

そもそもアメリカ大統領の緊急声明を報道しないなんて事は異常以外の何物でもありませんからね。

これに限らず全ての事柄に対して「違和感」ってものに気付かないってのが僕には全く理解できません。
最近で言うと、芸能人の相次ぐ不審死や京アニの事件もそうですよ。

嘘は必ず「違和感」として現れます。病気が違和感として現れるのと同じようにね。

嘘しか言わない主流メディアは絶対に信じてはいけません。犯罪組織ですから。

一応言っておくと、僕は「必ず」や「絶対」って言葉をむやみやたらと使うのが嫌いです。

そう言えば日本も今、安倍ちゃんをハメようと必死に動き出したみたいですね。
この動きもめちゃめちゃ分かりやすいですよね。今安倍ちゃんに動いてもらいたくないんですよ。
昨日書いた僕の勘もあながち有り得ない話でもないようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です