今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたものです。

何とか川の魚を食う事もなく11月を乗り切ったと思ったら、12月初っ端から数枚の紙切れがペロッと無くなり申した(๑˃̵ᴗ˂̵)

10日にはサイバーパンク2077が発売するし、12月後半には更に大量のオモチャが届くと思うし、こりゃスリリングな年末が楽しめそうだぜ!ヒャッホーイ\( ˆoˆ )/

って事でまた届いたものを軽く自慢しておくとしますか(*´ー`*)

ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ツェルベルス》】

ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ヘッツァー》】

新作のガバナー2体です。
確かまだ組んでないガバナーもいたような…

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》アナスタシア・パルマ機】

4機目の無限です。アナスタシアは好きじゃないんですけどね。
本命は次回のクラリスです(*´∇`*)

デスクトップアーミー【アリス・ギア・アイギス《日向リン》Ver.ガネーシャ】

これは予約するかどうか迷ったんですけど、「買わずに後悔するくらいなら買って散れ」という素晴らしい名言があるように、あとになって「買っとけば良かった」って思うくらいなら近所の川で魚獲って食う方がよっぽどマシですからね。

誰の名言かって?
やだなぁ。
僕に決まってるじゃないですか(´ω`)

figma styles【ビキニアーマー《マコト》フィグマ】

先生(`_´)ノ
ビキニは防具に入るんですか!?

で、今回届いたものの中で1番楽しみにしていた大本命がこちらです(*゚▽゚)ノ

【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】

このフィギュアは前から欲しかったので、再販が決まった時に秒で予約しておきましたよ♪( ´▽`)

【G.N.PROJECT オプションコスチューム《汎用型戦術マント》歴戦風Ver. 】

《WOLF-001》用のコスチュームです。

以上が今日届いたものなんですが、この内デスクトップアーミーの《日向リン》、figmaの《マコト》、G.N.PROJECTの《WOLF-001》《汎用型戦術マント》がamiamiではすでに売り切れてますね💧

シバくぞクソ転売屋💢
ただオマエら…貧乏人でもお宝の価値だけはよぅ分かっとるみたいやのぉ。

カネは無くても決して貧乏人にだけはなりたく無いですね。

ちなみにamiamiは例え延期商品が同梱扱いになっていた場合でも、ちゃんと調整して発送してくれます。

っていうか「全部揃うまでおとなしく待っとけ」なんて客を馬鹿にしてるとしか思えない対応をするショップは世界広しと言えどコトブキヤだけでしょう。

しかも自社の商品を。ですよ。

年がら年中寝ても覚めても女体の事ばかり考えてるとオツムが弱くなるんでしょうかね(-_-;)

俺も気をつけよっと。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

アメリカで起こっているクーデターの続報です。

って言うかちょっと前の情報なんですが、あまりにも流れが速すぎて追いつきません。
なので前後との繋がりがおかしな記事や、箇条書きのような記事になってしまう事もあると思います。

数日前にバイデンが共和党の議員に恩赦を求めて来たという噂が流れて来ました。

脚が折れる前です。

これは僕の勝手な想像になるんですが、もしそれが事実だとすれば、習近平がバイデンに祝電を送ったタイミング、バイデンが恩赦を求める為に動いたタイミング、バイデンが怪我したタイミング、これを繋げると2つの仮定が思い浮かびます。
1つは「お前に後はないぞ」というバイデンに対する脅し。
もう1つは習近平に尻尾を切られたという仮定です。

バチカンやイギリスの動きから察するに、僕は2つ目の可能性が高いような気がします。

要は米民主党の裏にいたゴミカス共(DS)は今回の企てを諦めて保身に走ったって事です。

もしそうだとすれば、米民主党は崖っぷちに立たされた状態だという事になりますね。

そうなると米民主党が次にやってくるのは徹底的な証拠の隠滅でしょう。すでに今必死になってそれをやってますね。
ただ、クラーケンによって多くの重要証拠がすでに親分側にある可能性が高い今となっては、ヤツら次の行動に出る可能性が高いと思います。

証拠という武器を使う側の懐柔か排除、もしくはその武器を使わせるか否かを判断する側の懐柔や脅迫です。
前者はほぼ不可能なので、ゴミカス共が次に取る行動(今取っている行動)はほぼ間違いなく後者だと思いますね。

それが無理な場合は最悪アメリカ人同士の武力衝突って事になるかも知れません。

もうすでにデルタフォースvsCIAという有り得ないようなとんでもない戦闘がありましたが、この状況下で南北戦争クラスの戦闘にでもなったら第三次世界大戦に発展しかねませんよね。

このクーデターに失敗するとソロス、キッシンジャー、オバマ、ヒラリー、クリキントン、バイデンを始めとする売国アメリカ人は死刑確定ですから死に物狂いで抵抗するんじゃないでしょうか・・・

とにかく今は州の裁判なんかどうでもいいモンはとっとと負けて、一刻も早く最高裁まで行かないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です