フレームアームズガール?《ルーデンス》 仮組み

3度のおやつより尻が好き!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ルーデンスの仮組みが出来たので紹介して行きたいと思います。
今日は素体の紹介になります。

フレームアームズガール?《ルーデンス》

白虎とのファーストコンタクト。

それでは早速素立ち姿から行きます。

〈ターンテーブル〉

おぉ神よ…なんてこった…

見て下さいYO!

このシリ!ヘイシリ!ナイスシリ!

素晴らしい!実に素晴らしい!

白虎が好きだと言いながら、なぜ今までこのシリに…もとい!このキットに手を出してなかったのか…

この素体状態だけで言ってしまうと、コトブキヤ製品の中でも上位クラスだと思います。

この娘をフレームアームズガールと同シリーズだとするなら、個人的にはFAガール史上最高クラスと言っても過言ではないくらい素晴らしいキットだと思います。

ただし、仮組み完了日記で詳しく書きますが、スーツ着用状態のある1点だけ、コトブキヤならではとも言える最悪な不具合があるので、素体状態とスーツ着用状態の感想が全く正反対になるキットでもあります。

なので、とりあえず今日書く事はあくまでも素体状態のみを組んだ時点での感想だと意識しつつ読んで下さい。

では続き行きます。

次はバックパックを装備させた画像になります。

〈ターンテーブル〉

しかしバックパックの感想なんぞどうでもよくなるくらいのエロエロボディですな(*´ω`*)
けしからん!全くもってけしからんぞ!このいやらしいどスケベボディは!

僕の美的センスでいうと尻も乳もこれくらいのサイズがベストですね。

ベストサイズオッパイだぜ!デザイナーさん(≧∀≦)b

せっかくのどスケベボディなんでもう1ポーズ行っときましょう。

腰からフトモモにかけてのラインがたまらんのぉ♡

可動式プラモデルでここまで自然な女体の曲線美を表現できるエロさ、間違えた、技術は賞賛に値します。

このどエロ変態メーカーの並々ならぬ女体に対するこだわりには毎回関心しますが、中でもこのルーデンスのどスケベボディの完成度にはノーベルスケベ賞を与えてもいいんじゃないでしょうか。
いやはや全く感服致す次第であります。

しかもこのハイレグは見た目をエロくする以外にもう1つの効果がありまして、股関節の可動にも大きく貢献しているのデス!

ハイレグにする事と関節の接点(支点)をこの位置に置くことでフトモモをより大きくスイングさせる事を実現させているんですよ。

これは素晴らしい相乗効果デェス!人形も本物も股関節の可動域は広いに越したことないですからね。

そのおかげで片ヒザポーズがとても自然に決まります。
注)この画像でルーデンスに持たせてる銃はキット付属の武器ではありません。

〈ターンテーブル〉

人の体と比べると腕もかなり長いんですが、このように銃を構える場合そのバランスがちょうど良い感じに作用します。

体とフトモモに隙間ができますが、これはプラスチックである以上仕方のない事ですね。

3パターンの表情をアップで見るとこんな感じです。

顔もとても可愛いです♡

白虎と並べるとこんな感じになります。

やっぱりどことなく雰囲気が近いですね。

ここまで組んでる途中で気になったところとしては、まず精度はそれほどよろしくはありません。

例えば下画像のI❶は削ってやらないとうまく収まりませんでした。

手首関節はそのまま組むと固すぎて動かないので、1.5ミリのピンバイスを通して穴を広げました。

それでも素体状態での個人的感想を言うと、フレームアームズガールの中では最高クラスのキットだと思います。

ただ、上にも書いたようにスーツ着用状態に重大な欠陥があるので、総体的な感想はまた違ってくると思います。

その辺の事は撮影ができ次第また書いて行こうと思うので、もうしばらくお待ち下さい。

ここまで組むのにかかった時間は約1時間10分ほどでした。

それでは今日はこの辺で。

ところで今日僕は半袖で過ごしているんですが、11月後半って事で間違いないですよね?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日面白い情報を見かけたので引用させてもらいます。

鳴霞の「月刊中国」によると、沈黙を守っていた金正恩氏が、バイデンを「死にかけた犬」と呼び、トランプ大統領に「この犬は危険だから気を許さずに死ぬまで棒で打ち続けて下さい」との応援メッセージを発表したとの事。

これは自分が直接原文を読んだ訳ではないので、半分フェイクだと考えてますが、ミサイルマンならいかにも言いそうなセリフですよねw
先日も書きましたが、僕は北朝鮮を光側、つまりトランプ大統領側だと考えているので、もしこれが本当だとしたらついに味方のミサイルマンが動き出したという事になります。さて、プーさんはどう動くのか・・・

真相はともかくとして、とにかく個人的にはとても痛快な情報です。犬にも劣る犯罪者を犬と同列に扱うのは犬に対して悪い気もしますが(^^;

それとFacebookのCEOマークザッカーバーグと、TwitterのCEOジャックドーシーの2匹が17日に上院司法委員会に呼び出しをくらいました。

バイデン(中国共産党)が有利になるよう情報操作したとした事に対する質問をされ、2匹とも見苦しい言い訳を並べ立ててましたねw

マークザッカーバーグの嫁は中国人で、中国共産党員だというのは有名な話ですし、おまけにこいつはロックフェラー一族の血統。
それを知っている人にとっては別に今更驚くような事でもありませんけど、このクソガキ2匹が公の場で叱られ、このようなこっ恥ずかしい言い訳を全世界に晒したという事にはとても大きな意味があります。
僕もこの糞餓鬼2匹が上院司法委員会の議員に詰められてる様子を見ましたが、まるで子供が叱られてるおもしろ映像ですよw

ただ、悪さした子供が怒られるのとは訳が違う罰がまっていますがね(^^; 国家反逆罪という罰が・・・こいつらもう終わりでしょ。

にしてもマークザッカーバーグというテロリスト、こいつの風貌ってもう人のそれではないね。
この糞餓鬼はいったい人と何との間やねんって思いながら見てました。

検索ワード

エプスタイン島

本文で女体だ尻だ乳だと興奮していたヤツがこう言うのもなんですが、知能が低い変質者にカネを与えると確実にこういうアブナイ犯罪者が出来上がるのは世の常ですよ。

誰か変態紳士の僕にプラモデル代をくれませんかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です