コトブキヤ新作情報 と重要PSアイラブユー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日から月末くらいまでちょっと時間が取りにくい状況になるのでサボり日記みたいな記事が多くなると思います。

という事で今日はコトブキヤの新作情報です。

【フレームアームズガール×メガミデバイス《バーゼラルド》Animation Ver.】
(2021年5月発売予定)

【商品説明】
「メガミデバイス」とアニメ「フレームアームズ・ガール」がコラボレーション!

柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズを、島田フミカネ氏が美少女化した「バーゼラルド」
そのアニメ版フレームアームズ・ガール「バーゼラルド」をメガミデバイス仕様で商品化しました!

【付属品/ギミック】
・アニメ版最大の特徴である低身長を再現。
・バーゼラルド用の前髪と、首から足首までの身体、武装状態用パーツが新規造形で付属。
・頭部は武装パーツの無い状態も可能。非武装状態の前髪、後頭部パーツが新規で付属します。
・3種の塗装済み顔パーツが付属。(正面向き笑顔、左向き通常顔、正面向き驚き顔)
・武装については、FAガール「バーゼラルド」と同じものを付属していますので、FAガール「ゼルフィカール」などのパーツが利用可能です。
・“マシニーカ”素体驚異の可動範囲で、ポーズが自然にキマります。
・多彩な武器パーツ、ジョイントパーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存『M.S.G』『フレームアームズ』『フレームアームズ・ガール』『ヘキサギア』シリーズの武装と併用が可能。
・瞳のデカールが付属。

やっとまともなアニメ版バーゼが発売されますね♪( ´▽`)

そう思っていたファンが相当いたようで、ショップ限定特典付きは一瞬で売り切れました💧

もちろん僕も速攻で確保しておきましたがね(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ここ最近ちょくちょく追伸として書いているアメリカの不正大統領選に関する情報なんですが、現在トランプ陣営からどんどん証拠が上がってきています。

その中でも一番大きなものはやはり『ドミニオン』に関する証拠ですが、今公表されている情報だけでも物凄い事になってますね。

グローバル系大物財団の関与、複数国の関与、中国共産党の関与・・・アメリカの大統領選ですよ。

おまけにここで中国軍が発表した「戦争準備の動きを強化する」という発言・・・
まぁ苦し紛れの政治的発言だとは思いますが、僕が知る限りここまでハッキリと中国軍が戦争に備えていると公表したのは初めてだと思います。

もう小説や映画なんか霞むくらい全世界を巻き込む壮大なスケールの話になってきてますが、現実に起きているこの世界の動きを知っている日本人っていったい何人くらいいるんでしょう?

マスゴミ大好き思考停止ニンゲンにでも分かりやすく世界の構造を簡単に表現するとつまりこういう事です。

財団の名を借りたマフィア組織、『ソロス財団』『クリントン財団』『オバマ財団』『バイデン財団』『ビルゲイツ財団』その他いろいろ・・・

そしてそれらの組織に加担する舎弟組織『日本政財界』

それらの広告塔であり洗脳措置でもあるのが『マスメディア』

そのトップにいる組織が『中国共産党』(これはあくまでも表面上という意味ですが)

今世界ってこうなってるんですよ。

こんな事はアンテナを張っている人には昔から分かっていた事ですけど、先日も書いたように、今まで「陰謀論」や「都市伝説」と言って有耶無耶にされて来たこれらを表に引きずり出したトランプって人は本当に凄いです。

彼は何年か前に「俺はアメリカのドブ掃除をやる」と言ってましたが、まさか本当にやるつもりだったとは・・・
アメリカのドブ掃除どころか世界のドブ掃除をやってますやん。

この人はアメリカの歴代大統領どころか、紛れもなく世界で過去最高の指導者でしょう。

僕は何度か「別にトランプさんが好きではない」と発言しましたがもう完全に認めます。

僕はこのオヤジが最高に好きですね。

ちなみに『トランプ』『ドミニオン』・・・世界的預言書(僕は予定書か過去にあった事象の記録書だと思っています)である聖書にも出てくるんですよね。

僕の日記を定期的に読んでくれてるような好奇心旺盛な賢い変わり者の人はもう薄々気付いてると思いますが、世界の動きに付いて行くには中二病でないとダメなんですよ。洗脳によって植え付けられた一般常識や一般的思考ではとてもじゃないけど付いて行く事はできません。

僕らは人類史においてとんでもない時代を生きているのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です