メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《ウィッチ》ダークネスの開封日記です。
これも先日紹介した《マジカルガール》ダークネスと同じで、メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】のカラバリキットなのでサラッと行きます。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】

箱のサイズはウィッチもノーマルver.と同じです。

箱パッカーン!
…あ、真上からの1撃を忘れてる💧

ま、いっか(´ω`)
詰まり具合もマジカルガールと同じような感じで、結構パンパンに入ってますね。

では内容物をチェックして行きます。

ランナーは28枚でカラーは9色です。

マジカルガールの方と同じく、ウィッチも色違いのGランナーが1枚多く入ってました。

ハンドパーツです。

素体用と武装用がそれぞれ7パターンずつの計14対です。

ウィッチはノーマルver.も同じ14対でしたね。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

表情もマジカルガールと同じく、カラー以外はノーマルver.と同じパターンです。

シールとデカールです。

マジカルガールもそうでしたけど、ダークネスはデカールがいいですね✨

説明書はこんな感じです。

全18ページで組み立て工程は11ページです。
こちらもページ数、組み立て工程はノーマルと同じだと思います。

それでは早速今から組んで行きたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

不正選挙システム『ドミニオン』のScytlというサーバーをアメリカ軍が差押えたとの情報が出てきました。
なんとスペインが拠点のドイツにあるサーバーらしい。

ドミニオン=主天使(支配権)

こいつらは馬鹿な中二病か!

あ、俺もやった(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてなんとここの株主もイカれた変質者でお馴染みのクソゲイツ。またコイツかよ!
更にソロスも関わってるとか。

真っ黒やな💦

まだ公の情報という訳ではありませんが、もしこれが本当の話だとしたらいよいよマジで凄い事になって来ましたよ。

あとゴミ共の拠点であるイギリス、スイス、バチカンなんかが表に出で来たら、それこそ聖書にある『光と闇の戦い』の始まりやないですか。

トランプさんは本気でゴミ共と喧嘩をするつもりですね。

トランプさんが善か悪かは知らんけど、もし本当にゴミ共を一掃する側の人なら俺は親分と呼ばせてもらうぜ。

因みに我々の国、日本は完全に闇側の国ですからね。
更に言うと、良き隣人の台湾は光側です。

そしてこれは僕の超個人的な見解になりますが、ロシア、北朝鮮は光側だと思っています。

プーさん、ミサイルマン、頼むで!

そしてとりあえず頼むからトランプさんはしばらく身を隠してくれ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です