メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】仮組み①素体

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《マジカルガール》ダークネスの素体が組めたので、今日はそちらの紹介日記です。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】

ノーマルver.と同じなのでサクッと画像だけupして行きます。

まずは表情3パターンのアップから。

ほとんどただのカラバリキットなので、表情もノーマルと同じなんですけど、相変わらず1、2枚目と3枚目とのギャップが面白いですね(^^;

では各表情を使った3パターンのポージング画像を上げて行きます。

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

ノーマルver.の時にも書いたけど、やっぱこの娘カワイイですね(´∀`)

だがしかしやすし!
ただカワイイだけでは終わらないのがマジカルガールの魅力!

その魅力というのが上で面白いと書いたこの表情です。

〈ターンテーブル〉

相変わらずスッゲェ不機嫌ヅラやなぁw

僕はこの表情がマジカルガール1番の特徴であり魅力でもあると思っています。
ほんまええ表情してますよ(笑)

写真はこれくらいにして、素体を組んでいて思った事を少し書いておきます。

今回僕が組んだ個体は精度がかなり悪いですね💧
普通に組むだけではピタッと噛み合わず隙間が開いてしまうので、ヤスってやらないといけなかったり、ピンバイスで穴を調整しないとハマらないパーツがあったり、逆にユルユルな箇所があったりと、まだ素体だけだというのに結構粗が目立つキットです。

ノーマルver.はここまで粗くなかったように思うんですけどね💧

僕はただ仮組みしているだけなので50分くらいで組めましたが、丁寧に組むと結構時間がかかるんじゃないですかね。

ノーマルver.と並べるとこんな感じです。

組み替えていろいろ違うパターンを試してみるのもいいかも知れませんね(^^)

この娘も武装を組むのはいつになるか分かりませんが、とりあえず今回はこれで一旦終わりにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です