メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《マジカルガール》ダークネスの開封日記になります。

ノーマルver.の武装もまだ組んでないのになんでやねんって感じなんですけど、ちょっとブログの進行上先にダークネスの素体を組んでおきたいんですよね。

って言うかまぁそういう気分って事ですf^_^;

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】

まず箱の大きさなんですが、ノーマルと同じですね。

中身もほとんどノーマルと変わらないと思うんですが、一応いつも通りの開封日記にしたいと思います。

それでは箱パッカーンから。

結構パンパンに入ってますね。

中身を確認して行きます。

ランナーは26枚で9色ですね。

なんかダークネスはGランナーが2枚入ってます。

武器のチェーンです。

ハンドパーツです。

ハンドパーツは通常のものが5パターンと、手首一体型のものが2パターンで、その色違いのものがもう1セット付いてました。

形はノーマルver.と全く同じパターンですが、量は2倍あるって事になりますね。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

これもカラーは違いますがパターンはノーマルと同じですね。

シールとデカール。

このデカールいいですね✨

説明書です。

全18ページでサッと流し見した限り、組み立て工程はノーマルと同じっぽいですね。

素体は1時間程で組めると思うので、今からサクッと組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です