【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール プライムボディ》FAガール】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日組んだ《ハンドスケール プライムボディ》を使っていろいろ遊んでみたので、今日はその辺の感想を書いて行こうと思います。

【フレームアームズガール《ハンドスケール プライムボディ》FAガール】

まず最初にとりあえず手脚をプライムボディに置き換えてみたので、そちらの画像から紹介して行きます。

轟雷+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

スティレット+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

イノセンティア+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

これはこれでなかなかいいですね♪

だがしかーし!

コトブキヤが組み替え例として上げているのはこういう状態なんですが、果たして本当にこれが正しい使い方なんでしょうか?

自分はそうは思いませんっ❗️

日本が世界に誇るこのヘンタイドスケベメーカーがこのキットをこんな爽やかな組み替えを目的として作ったとでもお思いか!?

否っ❗️

ではこういう事でしょうか?

轟雷+プライムボディ

スティレット+プライムボディ

イノセンティア+プライムボディ

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい‼️

鈴木雅之が、じゃなくてコトブキヤが言わんとする真の組み替え例はこういう事なんです。

轟雷+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

スティレット+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

イノセンティア+プライムボディ

〈ターンテーブル〉

素晴らしい。実に素晴らしい❗️

現実で考えてみて下さい。

左側の姿と右側の姿…

みなさんはどちらにロマンを感じますか?

圧倒的コッチィー❗️

装甲(衣類)を全部パージしてしまうなど愚の骨頂!

もし左側にエロ、じゃなかった、ロマンを感じるようなら気を付けた方がいいですよ。

そんな感性の男はモテませんから。

これは別に自慢する訳じゃないんですけど、ハッキリ言って僕は若い時それなりにモテました。

それは見た目が特別カッコ良かったとか、カネを持っていたとか、そんな理由じゃありませんよ。

写真を見てもらえれば分かる通り、全くイケメンでもないし、顔面にアホみたいにデカい縫い傷(34針)はあるし、決して見た目でモテてた訳ではないのです。

ではなぜか?ただ単に僕がエロかったからですよ。

それを隠す事なくアピールする事で異性は興味を示します。僕の経験上必ずです。

結局のところ、男も女も生きて行く上で最も大事な「性」という事に関心があるのは当たり前の事で、それに対して普通の男より感性豊かで、引き出しを多く持っていて、尚且つリードしてくれるS気質の男に女が興味を示すのはごくごく自然な事なのデス!

それを「淫らな」だとか「不潔」だとかほざくような奴らの方がイカれてるんですよ。
そんな事を言ってる奴らに限って四六時中その淫らで不潔な事ばかり考えてるクセしてね。
このムッツリどすけべ変態野郎が❗️

は?突然コイツは何を言っとるんや?

ここまで読んでそう思われた人が大半だと思いますし、本人もそう思います(^^;

なんとなく流れで…

フッ…喧嘩慣れ、女慣れしてると言われてた頃の遠い遠い昔話しサ( ´_ゝ`)

ということで、最後にこの姿で激しく戦う彼女たちの勇姿を紹介して終わりにしたいと思います。

轟雷+プライムボディ

スティレット+プライムボディ

イノセンティア+プライムボディ

フッ…素敵やん。無敵やん( ´_ゝ`)

おぉーい!メガネっ子キャラはおらんのかぁーーーーー!

そんなこんなで価格の事を忘れるとするなら、いろいろ遊べてなかなか楽しい商品だと思いますよ。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です