劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』4回目行って来ました(ネタばれはありません)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日4回目となる劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』を観に行って来ましたよ♪( ´▽`)

普通に考えると同じ映画を観る為に4回も映画館に足を運ぶってバカじゃね?って思うでしょ?
しかも5分ほどで行ける映画館では上映してないので、わざわざクルマで40分ほどかかる映画館まで。

普通なら僕でもバカじゃね?って思いますよ(^^;

ただ、この『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』だけはまた別の話です。
この作品が普通じゃないから僕も普通じゃ考えられないような行動をしてしまうんです。

丸2日以上ほとんど寝てないっていうコンディションで行ったのに、全く眠気を感じる事もなく2時間集中して入り込める映画ってヤバくないっすか?

しかも4回目ですよ。

おかげさまで僕が欲しかった特典は全部揃いました✨

別にこれがあったから4回も行ったって訳じゃありませんが、せっかくもらえるのなら全部欲しいしね♪( ´▽`)

とにかく何度も言ってるように、ヴァイオレットエヴァーガーデンは本当に凄い作品です。

もし気になってるけどどうしようか迷ってる人がいるとしたら、すぐテレビ版と外伝を全部観て下さい。

そしてまだ上映してる今のうちに映画館に行って下さい。

いずれDVDやBRDが出ますが、もしその時初めて観たとしたら映画館で観なかった事を絶対に後悔しますよ。

ということで、僕は今から久しぶりに寝ることにします💤

「久しぶりに寝る」という言葉って滅多に聞く事がないパワーワードですねw

京都アニメーションの方々に心からの感謝と敬意を込めて。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です