新作プラモデル情報(中国メーカー編)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと新作プラモ情報でも書こうと思います。

中国メーカーの本格的な参入なんかもあって、衰えるどころか益々盛り上がりを見せている、いわゆる「美少女プラモ」ですが、現時点でも新作や新シリーズが続々と発表されています。

今日はその中から個人的に気になるキットをいくつか紹介させてもらいます。

とりあえず今日は前編って事で、中国メーカーの新作キットです。

まずは今僕が1番注目しているメーカー『御模道』の新作、ATKガール《セルケト》です。

これはちょっと前に予約が開始されたキットで、一応発売日が10月21日という事になっています。
当然すでに予約は済ましてありますよ。

これって…中の人はリニューアルした後の寄夜姐さんですよね(^^;

そして次も同じく『御模道』の新作、ATKガール《青龍》です。

これがまためちゃくそカッコいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

白虎、玄武、青龍と来たら後は《朱雀》ですよね。

ハイ!《朱雀》もすでに原型が発表されています(^^)

このメーカーのデザインは本当にカッコいいですね✨
おまけにクオリティも最高レベルと来たら買う以外の選択肢はありまへん!

《青龍》が12月、《朱雀》が来年3月発売予定となってます。

次はこちら。

B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂(雏蜂)】のスペシャルエディションです。
以前組んだ琉璃ちゃんのバリエーションキットですね。
発売日はまだ分からないんですが、このキットももう1セット欲しいと思っていたのでちょうど良かったです♪( ´▽`)

あと、次のキットも中国メーカーの新作なんですが、どれがメーカー名なのかよく分かりません💧

『将魂姫』というシリーズの《趙雲》ってキャラだと思います。

これは10月発売予定とのことなんですが、ちょっと微妙な感じなので買うかどうか検討中ってところですね。
ま、僕は検討した時点で大抵買う方向に行ってしまうんですけどf^_^;

にしても中国メーカーの勢いが凄いっすね。

ただ、発売日に関しては全て曖昧なので何とも言えません。

日本メーカーのキットも含め、毎月と言ってもいいくらい新作プラモが発売されるのは嬉しい限りなんですけど、時間と置き場所が圧倒的に足らぬ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です