【神道物語《織田 奈々》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【神道物語《豊臣 秀羽》】の仮組みが完了したので、次は同じ『神道物語』の第二弾《織田 奈々》の仮組みをやって行こうと思います。

【神道物語《織田 奈々》】

今日はとりあえずその開封日記になります。

まず箱の大きさですが、メガミの《一条 綾香》より少し小さい感じです。

豊富さんと同じくらいですね。

箱の作りも豊富さんと同じタイプです。

それでは箱パッカーンから。

中身は豊富さんより詰まってますね。

出して行きます。

ランナーが14枚でカラーは6色です。

やっぱりランナーは豊富さんより多いですね。

その他のパーツが入った袋です。

このゴールドのパーツは腰のベルトだと思います。

ハンドパーツです。

これも豊富さんと同じく手首一体式のゴムゴムの手でした💧

非武装形態と武装形態それぞれ5パターンずつの計10パターンです。

そしてフェイスパーツです。

これも豊富さんと同じですね。
4パターンの表情と印刷なしブランクパーツが4つです。

デカールです。

それとなんかこんなものが入ってました。

いや💧なんかちょっとカワイイけどこれを一体どうしろと?

なんでここも豊富さんと同じ背景プレートにしなかったのか謎です💧

最後に説明書を。

そう。このキットも非武装形態と武装形態が2体組めるようになっているんです。

ウェポンガールもそうでしたが、小さい紙切れ5枚もしないキットでフェイスパーツが8個とか、本体が2体組めるとか、中国のメーカーは太っ腹ですよねぇ♪( ´▽`)

とりあえず開封はしましたが、組んで行くのは少し先になるかも知れません。

プラモ以外にもやりたい事が腐るほど溜まっているので(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です