2020年9月18日 劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』公開

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

いよいよですよ❗️

いよいよ劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 』公開1日前です❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

苦難…いや、苦難なんて言葉が生温く思えるような出来事を乗り越えて、更にはコロナという馬鹿げた茶番に邪魔されて、それでも諦めずに公開を実現させてくれた京アニ執念の作品がいよいよ観れるんです。

ファンからすればこれほどありがたくて嬉しい事はありませんよ。・゜・(ノД`)・゜・。

京アニの想い。ファンの想い。
2020年9月18日、明日から公開終了までの間はその大きな想いが1つになる日です。

アニメ史上歴史に残るであろうイベントとその作品を大いに堪能しましょう❗️

ヴァイオレットちゃんの最後の手紙を心に刻み込みに行きましょう❗️

僕も『愛してる』が知りたいです…

いや、割とマジで。

京都アニメーションの方々に心からの感謝と敬意を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です