ACイノセンティアの衣装 8

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

まだノヴァちゃんの記事が書けてないので、今日はまたイノセンティアのファッションショーを挟んでおく事にします。

azone【ピコニーモ用《マウンテンパーカー&ショートパンツset》ブラック×グレー】

別カラーも何パターンかあるので迷ったんですけど、とりあえず無難にブラック×グレーを買ってみました。

ショートパンツはこんな感じです。

後ろのデスクトップアーミーは背景代わりに並べてあるだけです(^^)

上も羽織らせるとこんな感じ。

これ、なんかめっちゃイイですよ✨
生地もビニール系で、本物みたいにシャカシャカしてます♪( ´▽`)

ちょっとフードを被せてみます。

しかしウチのイノセンティアは何を着せても似合うなぁ(*´ω`*)

お決まりの親バカ発言も出たところで、ちゃんと着せた画像をupして行きます。

何これ?
めっちゃ似合ってません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いや、親バカ無しで。

次はフードを被せた画像を。

最初ちょっと大きいかと思ったんですけど、サイズもちょうどいい感じですね✨

〈ターンテーブル〉

見た目がいいだけじゃなくて、ちゃんとポケットもあるし、着せやすいし、これはイノセンティアもかなり気に入ってくれたみたいですよ( ´▽`)☆♪

今度は違うカラーパターンのものも買ってみようと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です