今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

また海を渡ってこんなものがやって来ました。

少し前に予約していた中国メーカーの新作キットです。
サッと見たところメーカー名が見当たらないし、プリティアーマー系の怪しいキットかも知れません。

って言うか、最近はもう見慣れましたけどこの梱包…向こうには梱包の専門業者でもあるんですかね。

【FUTURE MODEL《WEAPON GIRL-02》ウェポンガール】

とりあえずちょっとだけ中身を見てみたんですが、たぶんこれはアウトなヤツですね(^^;;

まぁ一応新作ということですし、《ヘラクロス》ノヴァちゃんが終わったら早速組んでみようと思っています。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です