キューポッシュ【フレームアームズ・ガール《バーゼラルド》FAガール】フル装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はキューポッシュ《バーゼラルド》の続きです。

キューポッシュ【フレームアームズ・ガール《バーゼラルド》FAガール】

先日素体状態だけ紹介させてもらったキューポッシュのバーゼラルドですが、昨日フル装備状態の画像や動画を撮ったので、今日はそちらの紹介日記を書いて行きたいと思います。

まず下画像が付属する全ての装備品になります。
(全ての付属品ではありません)

これを組むと下画像のような背部フレーム(サブアーム)が完成します。

これをプラモのものと比べるとこんな感じ↓です。

上手くデフォルメされてますよね(^^)♪

素体側は元からほぼ武装モード状態なんですが、頭のアンテナ?だけは取り外しが自由にできるようになっています。

このアンテナはマグネットによる脱着方式になっているので、手軽に付けたり外したりする事ができます。ちゃんと角度を変えることもできますよ(^^)

それではサブアームやスラストシールドを装備したフル装備状態のバーゼをどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

こ、これまた可愛くておじさんキュンキュンしますがな(*´ω`*)♡

そしてプラモのバーゼラルドと同じように、スラストシールドとセグメントライフルを分離させる事で、ライフルを手持ち装備させる事もできるようになってます。

〈ターンテーブル〉

ただ、画像を見ても分かるように、セグメントライフルの内側が肉抜きだらけなので、見た目的にはあまりよろしくありません💧
さすがにこれはパテ埋めした方が良さそうですね。

表情が2パターンしかありませんし、取れるポーズもそれほど多くはないですが、今のところポロポロとパーツが外れるような事もないですし、これはかなり気に入りました♪( ´▽`)

と言うことで、キューポッシュバーゼの記事はこれで締めておきますが、可愛いし扱いやすいのでこれからもちょくちょく登場すると思います(^_^)

キューポッシュ【フレームアームズ・ガール《バーゼラルド》FAガール】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、フィギュアのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です