サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと日記が追い付かなくなって来たので今日はサボります(^^;

と言うことで、撮影だけしてブログで使わなかった過去画像をupするだけの日記になります。

【フレームアームズガール《グライフェン》】

やっぱグライフェンって他のフレームアームズガールとは毛色が違いますよね。

ロボっぽいと言うか、なんか無機質な感じがします。

無機質な感じがすると言っても悪い意味ではなくて、その雰囲気がなんか可愛いんですよね。

ビークルモード

ライドビークル

パワードスーツ

予約開始と同時に予約し、すでに5月に発売されてる【フレームアームズガール《グライフェン》Ultramarine Violet Ver.】の発送をずっと待ってるんですが、コトブキヤは未だに送って来ません。

この常識はずれの信じられない対応に関しては以前このブログで取り上げましたが、その時のコトブキヤとのやり取りでコトブキヤが返して来たメールを僕は信じた訳ですよ。

まぁ見事に裏切られましたね。

その場しのぎで嘘デタラメを並べ立てただけのメールでした。

やっぱり過保護ってのは個人も企業も同じですね。
そりゃヌルい環境で育った奴が自分でまともに物事を考えられる訳がないですよ。

これからもコトブキヤのキットは買うと思うし、今まで通りブログで紹介もするつもりですが、余程の事が無い限りショップで予約するのはやめようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です