カメヤマローソクvsボクノジャブ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

注)怪しい儀式ではありません。音を出して最後まで見て下さい。

肘肩関節くんがだいぶマシになったので、強敵カメヤマローソクに本気のジャブをお見舞いしてやりましたよo(`ω´ )o

ウソですふざけましたゴメンナサイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

追記:本当はバックに北斗の拳が流れていて、ジャブを撃つ時に「ほわたっ!」って言ってるんですけど、そんなモンまで著作権ですって。

関節の痛みが取れたら本気のトップスピードでやります(`_´)ゞ

ただ、真面目な話、空気相手にトップスピードで身体を動かすと、関節に凄く負担がかかるんですよね💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です