HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》天宮さくら機】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日書いた通り、次は《無限》のさくら機を組んで行く事にしました。

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》天宮さくら機】

ほぼ神山機と同じなんですけど、一応儀式的な意味合いもあるので、ウチのイノセンティア可愛いアピールを交えつつ開封日記から書いて行きます。

ではまた箱パッカーンから。

神山機と似たような量ですね。

中身を確認して行きましょう。

ランナーはこんな感じ。

ランナーは12枚です。
やっぱり神山機と同じくらいですね。
メインカラーのピンクはパール調の成型色でとても綺麗です(^^)

さくらのフィギュアです。

神山くんが1発抜きだったのに対して、さくらは前髪と髪飾りが別パーツになってます。

なので組んでからじゃないと似てるかどうかなんとも言えないですね。

ポリキャップです。

これは神山機と全く同じです。

シール、デカール、アイカメラです。

当然アイカメラも神山機と同じドーム状のシールになってます。

説明書です。

説明書も神山機とほとんど同じですね。

まぁ同じ《無限》なのでカラーリングとフィギュア以外は全部同じという事です(^^)

今日は珍しくこんな時間(1時くらい)やのにちょっと眠いから組むのは明日にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です